趣味に生きる ニキシーのブログ

ロードバイク、ベース、ブーツが大好き。全力で楽しんでます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初 読者様!!

こんにちはニキシーです。 タイトルにも書いた通り 私のブログにも読者様ができました。(´;ω;`)ウッ… まだ記事を10も書いていないですが、 こんなブログでも読者になっていただけるとは感激です。 趣味全開のブログですが、これからもよろしくお願いします!…

VOLANOでパワートレーニング

こんにちはニキシーです。 VOLANOでやってみたかったこと、パワートレーニングです。 これからトレーニングをしていく目安のため今現在のFTPを測ってみました。 FTPとは「1時間維持できる限界出力」です。 計測方法は ・1時間死ぬ気で走る ・20分走り算出す…

ベース弦交換

こんにちはニキシーです。 ベースの弦を久々に交換しました。 DR FAT-BEAMS !! DR ベース弦 FAT-BEAMS ステンレス .045-.105 FB-45 出版社/メーカー: DR メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る やっぱりDRの弦はブライトな音でスラップが…

レッドウィング アイアンレンジ 8111でお出かけ

こんにちはニキシーです。 本日はレッドウィング アイアンレンジ8111でお出かけです。 今日も寒いですね。 雪が降っているところもあるかと思います。 足元に気を付けていってらっしゃい。 ではでは。

VOLANO到着その2

こんにちはニキシーです。 前回のVOLANOの記事の続きです。 今回はVOLANOに「MISURO B+」を取り付けます。 本体の下のほうにMISURO B+を入れるところがありますが、センサーを入れる前に 設定が必要です。 本体のカバーを開けて、左上のボタンを押し使用する…

VOLANO(ヴォラーノ)到着!!!

こんにちはニキシーです。 この前スプロケと一緒に買った物が届きました。 それがタイトルにも書いたこちら ELITE VOLANO ダイレクトドライブ ELITE VOLANO 2017(ヴォラーノ)(ダイレクトドライブ) 出版社/メーカー: ELITE(エリート) メディア: その他 この商…