趣味に生きる ニキシーのブログ

ロードバイク、ベース、ブーツが大好き。全力で楽しんでます

BUMP OF CHICKEN 藤原基央 結婚発表!

こんにちはニキシーです。

 

なんとBUMP OF CHICKENの藤くんが結婚を発表しました!!

 

結婚は本日8月24日、BUMP OF CHICKENのレギュラー番組

PONTSUKA!!」の中で発表されました。

 

お相手は一般女性とのことで、藤くんはBUMP OF CHICKEN公式LINE及び

ベースのチャマのTwitterを通して以下のコメントをしています。

 

以下コメント全文

 

日頃より応援してくださっている皆様

お世話になっている皆様へ

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。
かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。
皆様の支えあって、今日の私があります。
感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

BUMP OF CHICKEN
藤原基央

 

 

本当に驚かされました!

 

末永くお幸せに

 

 

ではでは。

f:id:NixiE:20200824080631j:plain